Rocky(本多弘樹)さんのパチスロNEXTチケットだけど
かなり人気みたいだね。

まずはある台を1か月間とにかく打つ!

やることは簡単で、
スロットの機種名を入れて期待値があるか検索して、
ある台を1か月間とにかく打つ、これだけです。

ただやるかやらないかはあなた次第です。

期待値稼働っていうのは長期的にみた時しか答え合わせができません。
なので、短期的に見れば負ける日ももちろんあります。
負けた時にそこでやめてしまっては勝つことはできません。

とにかく1か月間打つ事が勝つための第一歩って話だし。

でも、試してみるのはまだ不安。

一般の評価は?口コミ・感想

スロットで稼ぐためにはどのように立ち回ればいいのか
動画でわかりやすく解説されているので、
スロットで稼ごうと思っている人にすごく参考になる

そんなに簡単にできるもの?

まだ不安はちょっとあるけれど
前向きに考えてみようかな。

 カテゴリ

 タグ