ある人のブログで偶然に知った
ナンパ侍賢治さんの「ガールズホイホイ4STAGE」。

ちょっと試してみたい気もするんだけどね。

実は女性の性格というのはある法則から4つのパターンにきっちり分類できます。
それぞれの性格に合わせて最適なアプローチをすることで、
失敗することなく距離を縮めていき、
結果的に次々と女を落とすことができるようになるって言うのは
本当なのかな?

意外と簡単?、詳細はこちら

このマニュアルを実践することによって、
あなたが出会った女の性格を瞬時に理解できて、
その女の性格に合う最適なアプローチ(連絡の取り方や、接し方など)ができるようになる

これは試してみてもいいかも。

 カテゴリ

 タグ